下らないなら抱く。

よろしくしろよ。

そんな事より桃太郎よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所の鬼ヶ島行ったんです。鬼ヶ島。
そしたらなんか脊椎動物がめちゃくちゃいっぱいいて上陸できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、桃太郎、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、財宝如きで普段来てない鬼ヶ島に来てんじゃねーよ、ボケが。
大したことないよ、鬼ヶ島の財宝。
なんか雉とか猿とか犬もいるし。一家4人で鬼ヶ島か。おめでてーな。
よーし私が悪い鬼を退治しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、財宝はやるからその席空けろと。
鬼ヶ島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

 

……殺伐としてたわ……。

 

 

----------

元ネタ:
吉野家コピペ 「新爆」氏による個人サイトの日記 → 2chでの流行(2001年)
・桃太郎 日本古来から伝わる昔話(Wikipediaによると室町時代~江戸時代らしい)

 

参考文献:
 なし